Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦況報告

<<   作成日時 : 2006/10/10 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 結果だけ。


  • 大往生


    • 一回目

    •  3面道中で死んでテンション0、結局1-5で終了。

    • 二回目

    •  4面道中で変な死に方してまたテンション0、黄流を見る事すらできず1-5で終了。

     何だかなあ。体調もろに出ますね。

  • ケツイ


    • 一回目

    •  死にまくって残2で表へ。2-3到達もあっさり撃沈。

    • 二回目

    •  更に死んで残0で表へ。2-2後半までは行った。頑張った。

    • 三回目

    •  移動中にふと思いついて新しいパターンを試したら、縦穴後のホバー地帯を綺麗に抜けた上に何か点数UP。残3で表へ、1UPが出るも3ボスに全て持っていかれ2-4開幕で終了。

    • 四回目

    •  気を良くしたのかホバー地帯をまた綺麗に抜ける。残4で表へ、ギャラリーが気になってタコミス連発により2-3で撃沈。

    • 五回目

    •  流石に疲れたのかタコミス連発。1-3で終了という信じがたい光景を目の当たりに。

    • 六回目

    •  五回目の参上で気合が少しだけ回復したのか、残2ぐらいで表へ。2-3で終了。

     もう少しでホバー戦車の呪いから脱出できそうです。稼ぎは裏にまともに入れるようになってから考えよう……差し当たっては表ALLが目標。

  • アンデフ

  •  一回だけ。1-3ボス強すぎる。撃沈。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦況報告 Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる