Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦況報告

<<   作成日時 : 2006/11/13 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 疲れた。寒い。色々やる気でない。

  • 大往生


    • 1往生

    •  1面、中ボス直後がもう少しでコンボ繋がりそう。その後3面までは調子よく繋がるも、4面最後のレール地帯でミス。5面は快調に進んで黄流へ、発狂までに3タコするも発狂はノーミスノーボムで切り抜けて2周目へ。凄駆と対決、開幕で撃沈。GemaOver。
    • 2往生

    •  1面、中ボス直後でコンボが繋がるもアイテムキャリアの所で切れる。その後もいい感じだったがいい感じ過ぎてハイパーが降りてくるタイミングが若干狂う。上に、2面後半でラストの蜂2個を取るところでコンボが切れる。結果百武にノーハイパーで突撃、気合を発動して発狂を乗り切る。いい感じかと思いきや、3面4面でタコミス連発。結局黄流に会うだけで終了。

  • ケツイ

  •  2-2、序盤の2個目の砲台のところはドルフィンの周りをくるりと1周するので安定してきました。

    • 1兄貴

    •  タバコの煙に包まれるも、綺麗に繋がって人生4度目の裏突入。プレイヤーがハイパー発動し、s2-5の1UP地帯直前までは到達。力尽きるも、連コでドゥームを見る。見たのは良いんだけど、同時にプレイヤーのハイパーが切れて第二形態を見ることなく終了。
    • 2兄貴

    •  タコミス連発で4ミス、残2で表へ突入。やる気のないミスを連発してスフィンクスで2ミス、残0に。結局2-3で終了。
    • 3兄貴

    •  でかい筐体に変わったのと、照明が明るすぎるのと、更にレバーが柔らかすぎるので全く調子出ず。それでも残2で表へ到達、2-3まで頑張って終了。
    • 4兄貴

    •  3回目と同様にタコミス連発、残3で表へ。最近安定してきた1UPゲットを成功させ、2-4までいくも1体目のナイトメアの機嫌が悪く、そこで力尽きる。HELLFIRE。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦況報告 Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる