Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでたい弾幕中毒

<<   作成日時 : 2007/01/01 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 実家に帰って色々と散策していると、近所の古い団地が根こそぎ取り壊されてサラ地になってたり、昔はとても活気のあった商店街の店やデパートが幾つかひっそりと閉店していたり、寂しい景色ばかりが目立ちます。
 明るい発見と言えば、近場に新しくオープンしたゲームセンターに幾つかシューティングが入っていたことぐらいでしょうか。ラインナップはふたり1.5とガルーダ1。インカムは多分取れてないので何時無くなってもおかしくありませんが、まあ私がアパートに戻るまでに撤去されるような事は無いでしょうから、この冬の実家ライフはそこそこ充実しそうです。

 という訳で戦況報告。

  • ふたり1.5

  • 先ずはノマパルでオリ挑戦。5面に辿り着いて絶命。
    形だけでも1周しておきたいあまりアブパルに手をだし、残0ボム0で辛くも1周。ここまでのプレイ回数は……1.5になってから20回ぐらいかなあ。1.0の時もろくにやってなかったし……良く覚えてないや。
    シューティングを始めたばかりの頃よりも大分1周までの時間が短くなってきました。もっと色々やって、経験積んでいかないとなあ。
  • ガルーダ1

  • コンパネの仕様によりフルオートなど存在しないので手連射で弾幕。
    一回目はボタンを押し間違えて2P側でプレイ、確か4面で終わったはず。
    二回目はきちんと1P側、アゲハでスタート。手連射だと中々感覚がつかめません。4面ボスに殺されて終わり。
    一応、今までのベストは5-2ボス到達。早い所、1周したいものです。

 ケツイと大往生とアンデフと斑鳩をやりたいです。やりたくてたまらないです。嗚呼。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでたい弾幕中毒 Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる