Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS No Title

<<   作成日時 : 2007/09/15 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 忙しさの合間を縫ってケツイ。
 裏2-5開幕ですが、画面上部でギリギリまで敵に接近しながら左→右と動き、ストームの列が途切れた所で切り返す所まではずっとやっていたんですが、今日ふとできた動きが。右から左へ戻ってきた後、最後ストームの列が切れた瞬間に思い切り画面の左上に突っ込むと、物凄く平和な光景が拝めます。0.5秒ぐらい敵全然いなくなります。その後は、画面左下へチョン避けしながらスカイフィッシュ列を2つ捌き、途切れた所で切り返し→チョン避けで安定するっぽい。
 裏2-3最後のゴールデンバットは、画面左からスタートしてチョン避けしながら青弾をやり過ごした後、今まではそのまま左にチョン避けしていたのを、敵の眼前で弾封じしながら切り返し、もう1度青弾が来たらまた切り返してそれから左にチョン避けすると良い感じで隙間ができる……かも。要するに切り返す回数を2回増やすと。こっちは中々うまいこといきません。決まるとスパッと行くんだけどなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No Title Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる