Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 看取り

<<   作成日時 : 2007/11/14 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めてSTGを覚えたゲームセンターの最後を看取ってきました。と、言っても二日前のことですし、ケツイぐらいしかまともに遊んでいたゲームは無いのですけれども。
 ゲームだけではなくて、人付き合いや休息場所の方面でも色々と思い入れのある場所だっただけに大変残念です。また一段と駅前が寂しくなってしまいました。
 最後の砦になってしまったゲームセンターには頑張って欲しいところです。其処すら無くなってしまったら、僕は何処で如何すれば良いのやら。場所は無いことは無いんですが、雰囲気が微妙でラインナップも微妙なところばかり……でももしもそうなったら、贅沢は言ってられないんだろうなあ。

 閑話休題。
 
 練習量を少し増やしたお陰か、若干ですが左手と目の感触が戻ってきて、時々裏に行けるようになってきました。これ以上修行の時間を増やしてしまうとプライベートにも学生生活にも影響が出てしまいそうな所ですが、果てさて。
 まあ、時期と体力の限界を考えるとやめておかなければならないところですね。残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
看取り Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる