Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲願成就

<<   作成日時 : 2007/08/02 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 4日前のこと。
 半分以上まぐれと神の御慈悲ではありますが、漸くケツイ裏2周目をALLすることができました。嬉しさと疲れがどっと来た……でも、これでやっとケツイをクリアしたと言う事ができるようになりました。素直に喜んでおく所なのでしょう、きっと。
 苦節1年3ヶ月、長いような短いような道のりでした。シューティングは殆ど未経験の状態から出発して、色々頑張って工夫しながら練習して、挫折して、それを乗り越えて、また挫折して、乗り越えて……遂に、初プレイ時に臨んだゴールへと辿り着く事ができたようです。嗚呼、生きてて良かった。ケツイと出会えてよかった。
 良く考えてみると、何かにとことん熱中して、自分で設定した遠い目標をがむしゃらに追いかけたのは生まれて初めての経験だったかもしれません。これまでは何時も、他人に与えられた目標を目指すだけであったり、自分から目標を定めても投げ出してしまったりで、結局満足な結果を得ることができませんでした。然し、この歳になって漸く、それも所詮ゲームでのことではありますが、十分に味わいのある経験をすることができたと思います。
 勿論、私自身だけの力でクリアに漕ぎ着けた訳ではありません。色々とアドバイスをしてくれたシューター仲間の皆さん、攻略の糸口を授けてくれた動画提供者の皆様、そして何よりもこの素晴らしいゲームを創り上げたCAVEスタッフの皆様に感謝いたします。

----------------------------------------------------------------------

 現実回帰。
 大目標は差し当たって達成できた訳ですが、休んでいる暇はありません。次の目標に向かって努力しなければなりません。
 当面の目標は、
[1周目]
  2億点を目指す or 更なる裏突入率向上を目指す。
[表2周目]
  ノーミス。できるならばノーミスノーボムのパターンを熟成させる。
[裏2周目]
  嘘避けなしでのALL到達。可能ならば4億点を目指す。

 あたりでしょうか。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Great writing! You should definitely follow up to this topic!!!

glenns insurance
2010/09/24 18:14
Could be the GREATEST post that I read all year..

doucette insurance
2010/09/25 12:43
I am glad you said that :)

neace lukens insuran...
2010/09/26 06:56
Carter FAIL!!!

My regards,
Lon
insurance rebuild co...
2010/09/27 02:45
I need to hear what Frances will say with this??

fingal insurances
2010/09/28 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲願成就 Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる