Kyrie's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2008/06/10 04:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こっちのBlogに書きます。今後は専ら日記とSTG中心にする予定です。

就職活動も終わり、目一杯遊ぼうと意気込んでいたら上官に怒られました。マジメにやります。はい。でも頼むから僕が一生懸命書いたRubyのコード見た次の瞬間に「僕が読めないからPerlで書いてね宜しく!ていうか俺が全部かいてあげるよ!」とか言うのやめて!マジで!俺もう自分で自分用のコードは書けますから!いや確かに学ぶところは沢山あるけれどそれはアナタのコードを見てもうやってますから!繊細な僕はそれだけで心が折れそうになったよ!Perlが体に馴染まないから離れたのに!もうRubyから離れられないのに!俺のコードちゃんと結果出してるし拡張性バツグンなのに「どうせ書き直さないから」とかサラッと言って作り込み何か無駄無駄無駄オーラ出しておきながら次の日には「やっぱりこれやっといて」とか言うの無しだって!裏でRubyのコード書いておいて良かったよ!本当に良かったよ!

まあ愚痴はこのぐらいにして。

ケツイは一日に2回プレイできるようになりました。というよりも、時間を作ってやっています。毎日続けたお陰で何とか実力は就職活動前の水準まで戻りましたが、本番はこれからです。肉体的な衰えを乗り越えて、裏ALLをもう一度達成しないと気がすまない。ああ気がすまない。パターンを練り直し+より安定して裏突入できるパターンの模索です。

あと大復活が良ゲーで安心しました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/zJ74zLfn
マサマサ
2008/06/14 15:33
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/91PHcHuY
虎とら
2008/09/06 05:49
テスト
コーヒー
2013/07/19 18:46
すいませんガープスアルマゲドンで質問あるんですが…
宜しいでしょうか?
コーヒー
2013/07/19 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに Kyrie's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる